「 月別アーカイブ:2020年04月 」 一覧

インパクトの左わきに意味がある

        このようなインパクトよく見かけませんか、それがトッププロに多いんです。 結論から言えば、インサイドに引き、左脇を締め挙げるスウィングです。 スラ …

レイトヒットを確認する方法

2020/04/08   -未分類

    レイトヒットはゴルフで最も難しい部分で、それだけ練習が必要ということになります、一言でいえば、両手を落とすことになるんですが、要領はダウンスウィングで右腕の内側に引き付けて …

シングルを目指すには得意クラブを作れば最速でなれる

    ゴルファーは好きなクラブが、必ずあるものでドライバーであったり、9番であったり、7番アイアンであったりします。 好きなクラブが、得意クラブであればこれは強い、シングル達は得 …

パワーフェードはプロや上級者が好む球筋です。

    こすり球のスライスは、風向きによっては右OBに吸い込まれてしまうこともあるが。 同じ右曲がりの球筋であっても、フェードは強い球筋で狙った場所に運ぶことができます。 &nbs …

アドレスではどこに力が入っていますか?

    コンペの朝、1番ホールのスタートです、皆さん、力が入り過ぎだなあ…」と思いませんか? 大切な「力の入れどころ」が間違っているようです。 あなたはアドレスで、どこに力を入れて …

データーで見た70台でプレーするポイント

    70台で回れることは、だれとでも恥ずかしくないプレーできることを意味し、誰もがあなたとプレーしたいと思うようになることです。 米国のUSGAが、男性のアマチュアゴルファーが …

ゴルフの裏技 グーグルアドセンス